こんにちは。

 

 

今週土曜もミニポリ2段積みっ!

 

まずは、新宿アルタKeyStudioの

 

『Idol Rush Vol.3』

 

 

午前中のスタートなんで眠いよぉ~

 

ポリスたちもあんまり寝てないみたい。

 

 

ハートがいっぱい!!

 

ゆかポリスとのラブラブショットが

 

綺麗に決まったよ!イイね~!

 

 

そして新宿をあとにして、中野へ。

 

時間に余裕があるので、

 

缶酎ハイを片手に徒歩移動したよ。

 

 

会場裏にある紅葉山公園まで

 

新宿から45分ほどで到着。

 

秋には綺麗な紅葉が見られそうだね~

 

野菜天ぷらそばを食べて会場入り。

 

 

TOKYO MX GirlsPopParadise presents

 

『アイドル諜報機関LEVEL7

 まりまーり生誕祭

 ~アイドル最後のお29フェス~』

 

@なかのZERO小ホール

 (もみじ山文化センター)

 

 

2本目のチェキ、テーマは「接触」!?

 

あやさポリスとは、見つめ合って…

 

心の中は“大津波”でしたよぉ~

 

サイドポニーテールのひかポリスとは

 

ジョッキで乾杯~!

 

あす菜ポリスとは、抱き合って

 

“たこチュウ”(笑)

 

 

感染対策のビニールシートが

 

あってこそのポージングですよね。

 

というわけで、楽しい一日でした。