こんばんは。

 

 

今日から6月ですよね~

 

今月が終われば、今年も半分終了。

 

そして月末にCHERRSEEも終了です。。。

 

 

ついこないだ5周年を迎え、

 

新体制発足ライブのはずだったのに…

 

 

新加入するはずのAMIさんが

 

まさかの事務所トラブルで

 

お披露目ライブが中止にぃ~~!

 

誰が悪いのかは、わかりませんが…

 

 

そして5周年翌日の発表がコチラ↓

 

「事務所と本人の価値観・方向性の違いが大きく、

話し合いの結果誠に残念ではございますが、

皆様と直接お会いする前にCHERRSEEへの加入を

見送ることとなりました」

 

な、なんですとぉ~~~!?

 

 

思い起こせば昨年の9月に

 

リーダーだったNENEさんが

 

突如クビになった時に、

 

「こりゃ解散かな!?」

 

と、感じましたけどね。

 


その時のNENEさんのコメントが…

 

「私が大事にしてきた事と、
事務所が考えている今後の

CHERRSEEの方向性の違いから、
脱退を告げられました。

思ってもみなかった出来事で
正直戸惑った」

 

 

こうして結局、

 

初期のメンバーから入れ替わった

 

AIRIとYUMAの2人しかいなくなり

 

今回の解散になったということです。

 

 

淋しいけど、仕方ない。

 

&それでいいんだと思います。

 

昨年NENEがクビになった時点で

 

CHERRSEEは終わってましたもん。

 

 

その後、MIYUとLENAも後を追って

 

脱退していったのも納得の話でした。

 

AIRIとYUMAは後から加入したから

 

初期メンバーの韓国での修行も

 

受けてはいないわけだし、

 

人柄からうまく馴染めていたけど

 

「CHERRRSEEの源」みたいなのは

 

所詮持っていないのよ。

 

それは、未加入となったAMIさんも一緒。

 

 

だから「AIYUMA」は、新しい生き方を

 

この事務所を離れて2人で考えればイイ!

 

エイギョウも2人の事は間違いなく

 

今後も応援していきますし、

 

加えて、これまで支えてくれた

 

事務所のスタッフさんにも感謝します。

 

 

5年間お疲れさまでしたぁ~!

 

CHERRRSEEホンマに大好きでした。