こんばんは。

 

 

日曜日に桜の開花宣言が出て

 

いよいよお花見シーズンの開幕ですね~

 

週末から今月一杯は楽しめそうです。

 

 

CHERRSEEマーク柄のネクタイを

 

作ってしまうほど好きになったのは、

 

AIRIさんが加入した2018年の春から。

 

その後のMusicVideoをご紹介します。

 

 

最初の作品には、6名いました。

 

 

その後、1人卒業してからは

 

ファンタジー路線(!?)になりました。

 

 

エイギョウが最も好きな曲は

 

6人時代の『Lady』です。

 

MVは作成されませんでしたが

 

この頃が一番楽しかったかな~

 

 

果たして新メンバーが再び加入して

 

過去の曲のパフォーマンスを再現し

 

披露してもらえる時が来るのでしょうか?

 

 

たった1年前には -永遠- を

 

誓っていたばかりなのに…

 

 

まさかこんなことになるとはね。。。