愛しのCHERRSEE【初期MV集】 | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

今年の桜もまもなく開花ですね~

 

お花見が大好きなので

 

ホント心待ちにしています。

 

 

そしてエイギョウは

 

CHERRSEEも大好きですよ!

 

「CHERRSEE(チェルシー)」の由来は、

 

“Cherry Seeds(桜の種)”からの造語。

 

ですが、最初に蒔かれた種は、

 

カワイイ花を咲かせた後

 

すべて散ってしまいました。

 

 

私は3年前の春に

 

ソロ時代から応援していたAIRIさんと

 

同時にYUMAさんが加入して

 

CHERRSEEのことを知り、

 

それ以来とりこになりました。

 

 

デビューは2016年5月25日。

 

初期の2年間の曲もとても素敵です。

 

当時のお気に入りMusicVideoを

 

この度まとめてみました。

 

残念ながら今はみんな卒業しちゃったし

 

当時の生のパフォーマンスを

 

観たことはないのだけれど、

 

楽曲は未来まで残っていくし

 

現在も毎日のように聴いています。

 

 

 

もし気になったら、是非ご覧くださいネ!

 

 

 

 

 

続きはまた今度に。