AIYUMA'S HOUSE② | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

バレンタインデー2つ目のイベントは…

 

渋谷・宮益坂で開催された

 

『CHERRSEE AIYUMA'S HOUSE

 

 ~Valentine~』でした~!

 

 

AIYUMAの写真がプリントされた

 

限定フォトクッキーは、

 

「株式会社CHERRSEEの

 

代表取締役AIRIと平社員のYUMA」

 

と書いてある名刺型になっていて

 

あいらぶたきてね」

 

とのメッセージがありましたよ。

 

 

ファンミイベントの内容は、

 

「芸能人顔パーツ当てゲーム」や

 

「箱の中身は何でしょう?」などの

 

面白いコーナーの他に

 

今回は歌やダンスのパフォーマンスもあり

 

なかなか楽しめましたよ。

 

 

おそろいの衣装で仲良し感満載!

 

もはや「CHERRSEE」というよりは

 

「AIYUMA」で再出発したほうが

 

いいんじゃないかと思うくらいだョ…!?

 

 

だけどエイギョウは

 

CHERRSEEの楽曲とダンスが

 

とっても好きなんで、

 

またそのパフォーマンスを

 

早く観たいと願っております。

 

 

 

そしてファンミ終了後は

 

急ぎ地下鉄銀座線に飛び乗って

 

上野に向かったのでした。