2020年大晦日になりました。

 

今年はかつてないほど

 

世の中が変化した年でしたね~

 

 

楽しいことがほとんど無い一年だった。

 

飲み会無いし、

 

花火大会も無かったし、

 

ライブも全然無かったしな~

 

 

一番のお気に入りだったCHERRSEEも

 

この夏にリーダーのNENEさんが解雇になり

 

今日をもってセンターMIYUさんと

 

ラッパーLENAさんが卒業となりました。

 

 

配信でライブやトークイベントがあったけど

 

本来なら生でお別れを言いたかったので

 

あえて参加もしませんでした。

 

 

これで初期メンバーは


全員居なくなってしまいました。


大好きだったCHERRSEEは

 

実質的に解体しちゃったのです。

 

ただ楽曲に罪はなく

 

とても良い曲なので毎日聴いています。

 

 

残ったのはAIRIさんとYUMAさんの2人。

 

AIRIさんはCHERRSEEに

 

加入する前からのファンなので

 

仲良しのYUMAさんと共に

 

これからも応援していきますよ!

 

 

そもそもグループだから

 

メンバーの入れ替わりなんて

 

当たり前のことなんだけど、

 

個人的な好みとかの相性は

 

そのメンバー次第ですよね~

 

今までのCHERRSEEを見る限りでは

 

良い子たちばかりだったから

 

その延長線上で選ばれると思うけど・・・

 

来年になると新メンバーが決まるのね!