美羽希。@0805おむすびJazz | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんばんは。

 

 

今週水曜夜は、おむすびJazzへ。

 

 

東京都の自粛要請を受けて

 

営業時間が22時までとなり、

 

オープンも18時に早まったため

 

お外はまだ明るいのですぅ~

 

 

まもなくお店は南青山へ移転するので

 

赤坂へ私が行くのはラストでした。

 

 

はじめましての藤本まきさん。

 

めちゃカワイイ方でした!

 

 

美羽希。さんは、今回オレンジの浴衣。

 

 

真夏の夜のライブ演奏は

 

すんごく楽しかったです♪

 

次回は、南青山という事ですので…

 

しばし、ご歓談くださいませ。。。笑