こんばんは。

 

 

今日は昨夜からの雨も上がり、

 

気持ちの良い天気になりました。

 

次の週末には「梅雨入り」するかも!?

 

という感じなので、

 

昼間、日焼けしに木場公園へ~

 

 

公園にはそこそこの人出があり

 

簡易テントがあちこちにありました。

 

広々としているので

 

マスクをはずし、上半身は脱いで、

 

身体を殺菌しときましたよ。(笑)

 

 

くちなしの花の香りが

 

とてもいい匂いでしたよ~。

 

 

街中には大好きな色の紫陽花も。

 

 

まもなくレイニーシーズンですね。

 

関東甲信地方の梅雨入りの

 

平年値は、6月8日ごろ

 

梅雨明けは、7月21日ごろです。

 

 

くれぐれも体調管理には

 

皆さんも気を付けましょうね~!