こんにちは。

 

 

今年のGWは

 

「ゴールデンウィーク」ではなくて

 

「ガマンウィーク」ですね~

 

 

今日は『みどりの日』。

 

午前中は雨が降っていましたが

 

昼頃には止んだので

 

近所をお散歩して来ました。

 

 

小名木川(おなぎがわ)沿いの

 

“水辺の散歩道”というところです。

 

松並木とマツバギクがいいね~

 

 

「みどりの日」ということなので、

 

“MIDORI”のTシャツを着てのお散歩なりよ。

 

 

愛川欽也さんとうつみ宮土理さんのヤツ。

 

“GW”は、あと二日ではなくて

 

今月いっぱいになりますが、

 

なにかと我慢が大事ですよね。

 

 

昨夜の夕食は焼そばに

 

カレー(レトルト)をかけて

 

「カレー焼そば」にして食べました。

 

(ちなみにカミさんは外食でした)

 

 

賞味期限は2年前でしたが

 

フツウに美味しかったし、

 

今日もおなかの調子は大丈夫ですよ!

 

 

結局はあれこれ気にしないほうが

 

健康のためにはイイんじゃないのかな~

 

 

やはり『病は気から』であって

 

新型コロナを極端に心配すると

 

必ず体調を崩すような気がしますよ。

 

 

 

 

 

 

植樹活動したことある?

 

A.会社の入社時に保養所で植樹をしたな~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう