こんばんは。

 

 

日曜日は、ボスのお誘いで関内へ。

 

こないだ『ラーメンスー』に行った時

 

「他にやることないなら来ればいいじゃん!」

 

と言われたので、仰せの通りに~

 

 

会場は、北海茶屋『殿』という

 

ライブ居酒屋って感じのお店。

 

 

特大ジョッキのハイボールが飲めて

 

昭和歌謡がたっぷり聞けます!

 

 

さてさて、ライブのオープニングは~

 

スペシャルゲストの真菜さんです!

 

 

メインは、ボスと殿ちゃんによる

 

ロックンロール!

 

曲の間のトークが面白くて

 

まるで深夜の音楽番組を見てるよう。

 

 

お客さんのかんちゃんも大活躍!

 

あっ、これがスペシャルゲストかっ!

 

 

ライブの後は、飲みタイム~♪

 

名物のラムしゃぶと白いギター。

 

 

こんなご時世ですが

 

コロナ感染に注意しながら

 

それなりに地味に楽しんでおります。

 

殿さまありがとうございました!