こんにちは。

 

 

寒くて嫌ですね~

 

少し前になりますが、

 

カミさんと日帰りバスツアーで

 

甲斐路へ行ってきました。

 

 

山梨にある日本三奇橋のひとつ

 

「名勝 甲斐の猿橋」は

 

紅葉が見頃でキレイでした。

 

 

昼食には、名物の「ほうとう」を食べたよ。

 

 

そして日が落ちる頃からは

 

御殿場に向かいました。

 

 

「ひかりのすみか 時之栖イルミネーション」

 

 

これもまためちゃめちゃキレイでした。

 

寒いのはホントに嫌いですが、

 

イルミネーションは冬に合いますね!

 

 

楽しい一日でした。