こんにちは。

 

 

昨日からスタートした

 

CHERRSEE秋の3連戦ライブ!

 

初日は六本木でした。

 

 

『D.I.D vol.12』

 

@六本木morph-tokyo

 

※morph=「変わる」「変容」の意。

 

(最近寒いけど、「毛布」ではない)

 

 

本日は新作衣装を初披露!

 

秋らしくチェック柄のミニスカートで

 

ちょっとガーリーな感じですね~

 

韓国の私立女子学園とかに行くと

 

こんな雰囲気なのかもぉ…!?

 

とっても乙女チックで

 

一段と可愛かったよぉ~

 

 

特にAIRIちゃんは

 

スレンダーだから

 

かっこいいですネッ!

 

 

ということで、

 

久々にAIRIちゃんとチェキったよ!

 

 

3連戦、今日の赤羽と明日の四谷は

 

都合により参戦できませんが、

 

ファンの方のSNSでチェックしますんで。

 

みんな頑張ってね~!

 

 

ついでの話ですが…

 

ライブ前にmorphの2階にある

 

「一蘭」で久しぶりに食べました。

 

トッピングや味付けなどが

 

自分の好みで選べるので嬉しいね。

 

やっぱ美味しかったっす!

 

 

だけど、ラーメン一杯980円は

 

私にはちと高すぎますな。

 

 

おしまい。