今日は「文化の日」の振替休日で

 

3連休の最終日でしたね。

 

気持ちの良い天気の中、

 

昼間はまず池袋の劇場へ。

 

 

Team Assemble

 

『遠山金四郎VS女ネズミ小僧・長崎青春編』

 

@シアターグリーン BOX in BOX THEATER

 

 

作:佐藤雀

 

演出:こいづか登

 

キャスト:仁科克基、小玉百夏、桜木梨奈

 

 村尾俊明、里村義隆、藍澤慶子ほか

 

 

時は文化11年(1814)。

 

あの遠山の金さんの若い頃のお話。 

 

遊んでばかりの金さんは

 

女と酒にうつつを抜かしており・・・

 

アレ!?誰かさんと同じじゃねっ?(笑)

 

 

主役の仁科克基さんは、

 

あの松方弘樹と仁科亜季子の息子さん。

 

そして女優陣はみんな美人でした。

 

真ん中の桜木梨奈さんのお芝居は

 

昨年正月以来、久々に観ました。

 

その右が小玉さんで

 

左は藍澤さんですが、

 

李奈さんの後ろにいるのは

 

ダチョウ倶楽部ではありませんよ!(笑)

 

 

立ち回りの多いアクション時代劇で

 

結構面白かったです。

 

 

ファンサービスのフォトセッションも

 

観客としては嬉しい限りです。

 

どうもありがとうございました。