こんにちは。

 

 

今日は清々しいお天気になりましたね。

 

で、昨日の文化の日は

 

まず昼間に白金高輪へ。

 

 

『Ayasa Fes Vol.2』

 

@白金高輪 SELENE b2

 

 

ロックバイオリニストで

 

とてもお美しいAyasaさんが

 

主催されるフェスに行きました。

 

 

バイオリン演奏が主役の

 

インストゥルメンタルのバンドですね。

 

 

第1部のゲストにエルフリーデが出演!

 

Ayasaさんとのコラボもあったし

 

ステージも45分とたっぷりで

 

めちゃ楽しかったです♪

 

 

バイオリンだけど

 

クラシックじゃなくてロックなんで

 

こんなエフェクターを使うんですね~

 

ビックリしました。

 

 

Ayasaさん絡みで、

 

大正製薬の新製品

 

「RAIZIN ROSSO」を

 

お土産にいただきました。

 

 

すごく新鮮な“文化の日”でした!