こんにちは。

 

 

木曜夜は、銀座でライブ。

 

 

『動物ストーリー エピソード2』

 

@銀座Miiya Cafe

 

 

*お店HPの解説より~

 

「動物をテーマにしたイベントで、

 

アーティストの好きな動物や、

 

動物との想い出のエピソードを

 

語って貰うイベントです♪」

 

 

みんな(各出演者)真面目に

 

動物の話を交えながら

 

ライブをやってたけど…

 

 

はたさんは、大好きな“ブタ”の

 

話でもするのかと思いきや~

 

「♪猫ふんじゃった」を

 

ピアノで演奏するという

 

奇行に走りました!?

 

 

うそです!

 

実際は自分の曲を演奏。

 

それも

 

「初ピアノ弾き語り」でした。拍手

 

 

それは良しとして

 

今回は共演者※のみなさんが

 

とってもファンタジックで、

 

めちゃプリンセスで、

 

まるでミュージカルを観たような

 

楽しいライブでございました。

 

 

※美羽希。

  刑部飛鳥

  アイリーン♪♪

  渡辺ヒロコ

 

 

はたさん、お疲れ様でした~!

 

 

このあとしばらくは

 

はたさんのライブがなくぅ

 

次回は来月の関西遠征となります。