こんばんは。

 

 

今週の私はマジ睡眠不足~~~

 

珍しく仕事のストレスに

 

飲み過ぎが重なったせいです。

 

ライブも3本あったけど

 

もっちーのソロコンサートや

 

羽田空港に行ったりと

 

普段とは違う感じが多くて・・・

 

で、金曜も変わったライブへ

 

行ってきました。

 

 

歌謡NOTEのvocal・渚さんが

 

経営している赤坂のBar

 

『おむすびjazz』に

 

マーティ(磯貝真由)さんが初出演!

 

 

同じく歌謡NOTEのトランペット

 

ゆきかさんと一緒のステージでした。

 

ボーカルはママさんで

 

“オネエ本格jazzボーカリスト”の

 

ササミーさん。

 

 

演奏タイム以外は、

 

みんなと一緒におしゃべりができて

 

めっちゃ楽しかったです♪

 

 

なんか久しぶりに面白いお店で

 

実際ボトルも入れちゃったので

 

また行く気満々ですわ!(笑)

 

 

で、結局また飲み過ぎちゃった

 

エイギョウでした~!