おはようございます。

 

 

昨日は久しぶりの“えい散歩”でした。

 

まず最初に行ったのは

 

『岩本町・東神田ファミリーバザール』

 

 

今回で、第80回・40周年だそうです。

 

半年ごとに2週間ずつあって

 

エイギョウのネクタイなんかも

 

こういう時に安く仕入れているんですよ!

 

 

夏の風物詩的な物を探したけど

 

今回は見つかりませんでした。

 

 

このあとは秋葉原から

 

御徒町へ北上したら

 

麦茶の無料配布に出会い、

 

そこから西へ向かって

 

湯島天神に行きました。

 

 

久しぶりに来たけど

 

神聖な良い雰囲気でした。

 

 

そして、ここから南下して

 

神田明神経由で家まで帰りました。

 

2時間ちょっとの散歩でしたが

 

気持ち良かったです。