こんにちは。

 

 

昨日5/25は、待ちに待った

 

CHERRSEEの3周年記念ライブでした!

 

 

会場は、渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

 

 

3年間の集大成として

 

全曲歌ってくれました。

 

 

3周年記念ポーズで全員とチェキ!

 

メインボーカルのAIRIちゃん。

 

お母さんやお姉さんにも会えました。

 

 

バブダンサー(!?)のYUMAちゃん。

 

いつもキレッキレのダンスが素敵!

 

 

グラビアモデルのMIYUちゃん。

 

今日はBoAの曲を歌ってくれました!

 

 

ラップ担当のお茶目なLENAちゃん。

 

今日はじっくり聴かせる歌を披露!

 

 

そしてリーダーのNENEちゃん。

 

個性豊かなメンバーを

 

うまくまとめてくれています。

 

 

2時間のステージは

 

あっという間に終わってしまいましたが

 

ホントにとっても楽しかったです♪

 

3周年おめでとうございました!

 

 

ライブ後に近くの兄夫食堂で

 

飲んだのですが、

 

店内にCHERRSEEのポスターが

 

貼ってあって、嬉しかったです。