こんにちは。

 

 

月曜は、“翔んで埼玉”の川口へ。

 

 

昨年の10月以来となる

 

「SHOCK-ON」(食×音)です。

 

 

『星野李奈リーダーセッション』

 

 

ba.星野李奈

gt.北川翔也

pf.クロカワコウキ

dr.MiMi

 

ジャズ・フュージョンのセッション。

 

 

1部と2部合わせて2時間たっぷりと

 

超絶技巧の演奏を堪能致しました!

 

 

お久しぶりの李奈さんと

 

しっぽりとツーショットチェキ。

 

なかなかお似合いですね~(笑)

 

 

先週はライブに行ってないので

 

久しぶりの生音に震えました!

 

 

 

 

 

 

 

*昨日書いた記事のアップを

 し忘れておりました。

 

 

好きなミュージシャンは?

 

A.今日のところは、星野李奈さんで。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう