おはようございます。

 

 

こないだの日曜日

 

夕方からは、横須賀でした。

 

元ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの

 

リードギター・和田静男さんのライブ。

 

 

押上からは、電車で1本と便利。

 

 

『ミスターレスポール

 

 和田静男・横須賀ライブ』

 

@Angelo2

 

 

横須賀らしい店内装飾のお店。

 

 

オープニングアクトは、

 

かふぇもかさん。

 

 

オカリナの綺麗な音色と

 

甘い美声にウットリ~

 

それに続いて、

 

オレンジレディ登場!

 

 

いつもより一段と声援が大きかったな~

 

 

安定のはるかちゃんもo(^▽^)o

 

 

オレンジレディは、

 

今月の定例に行けなかったので

 

久しぶりでした。

 

 

そして、メインは和田さん。

 

 

ギターはもちろんですが、

 

歌声も素晴らしくて

 

聞き惚れちゃいます。

 

 

実は和田さんの演奏を聴くのは

 

昨年の5月以来一年ぶりです。

 

 

私の好きなマーティこと

 

磯貝真由さんが出ていた

 

ギターの大御所の集まるライブでした。

 

 

奇しくも日曜日は、

 

所沢~押上~横須賀と

 

全部のライブにギター演奏がありました。

 

ギターを弾ける人って

 

とても尊敬いたします。

 

 

ということで、

 

あちこち走り回った一日が終わりました。