マジで~!ついに梅雨が明けちゃったよ! | HIDEちゃんのスピリチュアル体験記

HIDEちゃんのスピリチュアル体験記

妻と女の子3人の父親
転職経験7回あり(笑) 住宅ローンを返済中
そんなサラリーマンのスピリチュアル体験記

う~ッ!チョ~眠たいよ~!眠いzzz

 

 

昨日は代表戦で盛り上がり

深夜2時まで語りあっていたんだよな~!日本サッカー青No.00

 

 

 

今日は久々に1人現場で

横須賀まで行かなければならず・・・口笛

 

 

 

会社を5時に出発

したんだよな・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

そんなんで今日は1日中

頭ん中にウジ虫が湧いた

感が強かったな~ 蚊

 

 

 

でもとりあえず代表

次に進めたので・・・バンザイパチパチ♪

 

 

 

良かったな~と

感じたんだよな~!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

しかしどうも熱いと思ったら

梅雨が明けたんだってさ~!お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

 

 

 

6月中だと新記録

なんかもう夏って感じ・・・!すいか。sei夏

 

 

 

でも女性の露出度

トップピークになるので・・・胸 パンツ

 

 

 

アラフォーオヤジ的には・・・びっくり∑!!

 

 

 

最近元気がなかった我が      むすこに・・・って感じ てぃんてぃん

 

 

 

人生まだまだこれからだぜ~! イルカ

 

 

 

一発逆転の人生を

掴んでやるぜ~ぐー

 

 

 

どうも寝不足のせいで

頭に酸素が回らないと・・・わーzzz

 

 

 

ブログ文がエロオヤジ的に

なっちゃうんだよな~ 落ちる

 

 

 

読者にブログ同期の女子

中学生の方もいらっしゃるので・・・制服

 

 

 

妄想グセはいい加減に

しないとな~ おっぱい2ケケケ