水槽セッティングと人工孵化 | 北海虎蛯の気ままに更新ブログ(笑)

水槽セッティングと人工孵化

まずはドン!!











北海虎蛯レッドビーシュリンプ日記(笑)-P1000197.jpg

ラックの上段がエビ友のブリーダーさんから貰ってきた水槽です(笑)

一番調子が良い水槽のソイルと底面ろ過器ごと貰ってきたので期待してますニコニコ

重かったけどガーン

事前に約束して貰ってきた訳じゃないので完全に予定外ですガーン

水草もどっさり貰ってきたのでライト買わなきゃなぁショック!あせる


さらに貰い物が!!
極上丹頂モスラ水槽に取り付けてあるサテライトの抱卵♀が見ている前で★に…
「あ!!めちゃめちゃ期待のエビだったんだけどなぁガーンいる!?俺、人工孵化めんどくさいから嫌いだから…」

極上丹頂モスラの卵も貰ってきました(笑)

孵化するかなぁニコニコ