なぜプロは

バイナリーオプションに

手を出さないのか?

 

 

 

 

 

福居です。

こんにちは〜。

 

 

最近は愛犬の車椅子を作っています。

 

(後ろ足に障害があって、

最近は全く動かないんですよ…

 

けど、そうやって

車椅子を作る時間の余裕があるのも

私がオプション取引をしてるからです。

ありがたや〜)

 

 

 

 

さて、本日は最近特に広がっている

バイナリーオプション』について

ちょっと書いてみようと思います。

 

〈関連記事〉

私がオプションに魅了された理由。

『レンジ相場』でも確実に利益を

簡単にあげれるから

 

私が魅了された理由

『ポジションの幅を自分で決めれる』から

 

 

 

 

バイナリーオプションとは

現在の買うタイミングで

例えば1ドル100円だとすると、

 

数分後、もしくは数時間後に

その基準の金額より上がっているか?

下がっているか?を

予想する取引の事です。

 

二択という非常に単純で解りやすいため

相場の初心者が手を出しやすいんです。

 

 

 

{514203A2-8EA2-4F57-92F3-8280C4235342}


※こんな図柄で紹介されてたりするので、

投資初心者様主婦の方、学生さん達が
気軽に参入されるみたいですね。
 
『安心した取引』って記載がありますが、
投資に絶対的な安心は存在しません
 
いかに、安心に近づけて取引するか?
を追求し続けるのです。
 
しかし、最大損失が分かっているというのは
当たってますがね。
競馬や競艇と同じで、
負ければかけた金額が
没収されるって事ですからね〜。
 
※※ただ、競馬や競艇は倍率があるので、
予想が的中すればかけた金額以上のリターンがあるのに対し、バイナリーはそれがない。
↓下にもその説明を書きましたので、是非お読み下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

私は絶対にバイナリーオプションは

やりません!

 

私が専門で行なっている

日経225オプションと混同されて

なかなか困ってるくらいです。

 

 

『博打要素の高い取引と私がしてる

オプション取引とを一緒にしないでくれ‼︎』

 

 

※初心者が手を出しやすく

そして、私のようなプロに

毛嫌いされてる取引商品。

感のいいあなたは

その時点で手を出さない方がいい理由が

なんとなく分かるのでは?

 

 

 

では、なぜ、私はやらないか?

そして、プロのトレーダーや投資家達が

バイナリーオプションに手を出さないか?

 

というと、

理由はいくつかあります。

 

 

 

その最も大きな理由に

 

《あたりとはずれで割合が大きく違う》

 

業者によって割合は若干違うのですが、

一万円をかけて当たれば8千円が貰えて

外れればその一万円は没収となる。

 

なんていう割合が結構多いのです。

 

 

 

¥10,000かけて

当たれば → プラス ¥8,000

外れれば → マイナス¥10,000 

(ここの外れればという箇所が

競馬や競艇と一緒という理由です。)

 

 

つまり、一万円かけて

当たって一万円貰えれば

利益と損失の割合が5:5のイーブンになるんですが、

 

貰えるのが8千円のために

利益と損失の割合が4:5になってしまいます。

 

 

計算式は省きますが

リスクリワードレシオが0.8で

55.56%の勝率で

やっとプラマイゼロになるんです。

 

 

つまり勝率6割以上じゃないと

利益は出ません。

 

勝率6割近くまで頑張っても

プラマイゼロで

利益と損失がトントン・・・。

 

 

上がるか?下がるか?の確率は

50パーセントで半分。

 

と思われがちですが、

そのタイミングで決済出来るか?

出来ないか?の割合も

50パーセントなので…

 

 

実際のトレードの単純勝率は

25パーセントになるんです。

 

 

4分の1の確率でしか勝てなくて

しかも、買ったとしても

8割しか戻ってこない。

 

 

これでは、いくら仕組みが簡単でも

勝ち目の薄い勝負です…。

 

 

だから私は確実に勝てて

現実に資産を増やせる。

 

そして、

FXや株式と絡ませる事によって

もっと大幅な利益が取れる

オプション取引を好んでるのです。

 

 

 

 

『賢い人とは 多くのことを 知る人ではなく 大事なことを 知る人である』

 

 

 

{B7F90586-E81F-4EEB-A411-1398DE4D1BA1}
 

 

 

 

流行ってるから。

みんなしてるから。

あの人も出来るのに私も出来るよね。

 

のような不確実な動機で

あなたの大事な資産を減らす前に

一度立ち止まって

もう一度考えてみて下さい。

 

 

ギャンブルが好きだったり、

資産が潤沢にあり

趣味でバイナリーをするのであれば

何も問題ないですが、

 

少しでも生活を豊かに!と思って

投資をされるのであれば、

バイナリーオプションよりも

日経225オプション取引です。

 

 

是非、確実堅実

利益率を伸ばしたい方

セミナーへお越しくださいね。

 

取り敢えずどんな内容か?見てみる。

セミナーご参加はこちら