誕生日のコメントやメッセージに感謝 | パーソナルトレーニング& スキートレーニング 動ける身体ラボ コバトレ

パーソナルトレーニング& スキートレーニング 動ける身体ラボ コバトレ

雪なし県育ちがスキー選手を経験していた時に感じた『なぜ?』を、解剖学や物理的に捉え、効率的に導くトレーニング会を実施。パーソナルトレーナー& スキーコーチです。

小林レーシング
動ける身体ラボコバトレ
Next Stage代表
小林秀樹

2月3日の節分
鬼は〜外〜、福は〜内〜🤗
本日誕生日を迎える事ができました😊
皆さまからたくさんのメッセージやコメントにLINE、感謝感激です😭


北京オリンピックが始まったり、全国中学校スキー大会で闘ってる選手がいたりと、中々のタイミングで迎えた誕生日。
皆さまにとっても大変なご時世となっておりますが、共に何とか乗り切っていきたいですね!

本日も懐かしい先輩から、この先が明るくなる様なお話を頂いたりと、更に素晴らしい出来事が待っている様で楽しみ😊

五十知命
一念通天

全てをプラスに変換して進んでいくしかない😁
こんな私を、どうか今後ともよろしくお願い致します🙇🏼‍♂️