今日は正月三が日が終わって1月4日。

 

昨日までは、洗濯物を洗濯機にかけて洗い

そして干して、さらにある程度経ったら乾燥機にかけて乾かした後、たたんで各収納場所へしまう。

 

これらを三日かけて行っていました。

もちろんそれだけじゃなく、母のサポートといつもの買い物、朝のルーティンも行ってました。

 

さすがに昨日は疲労が限界に達し、普段イライラしないのですが

ちょっとした母とのやり取りでイラついてしまい

迷惑をかけてしましましたが、やっぱりある程度休憩は必要ですね。

 

というわけで、今日は午前中の

布団のシーツを洗ってという母の要望のみを処理し、

あとはゆっくり休憩しつつ、買い物を処理して

このブログを書くまでは休憩していました。

 

 

まだまだ、修業が足らない気がしますが、

コツコツこなして行きます。