もう金曜日。
今週はあっという間な気がしますダッシュダッシュ

今週は、長男も次男もお弁当の日がありました星


こちらは、長男弁当【ピーマン🫑の肉詰め弁当】
➕長男の希望で別容器に白米割り箸


こちらは、次男弁当【から揚げ弁当】
次男の希望で、塩むすび(海苔無し)

あとは、長男のお弁当とほぼ中身変わらず泣き笑い

週のうち2日お弁当が続いただけでこんなにへぇあせるへぇあせる言っている私、息子達が高校生になったらどうするつもりかしら笑い泣き

そんなこんなで、1日1日があっという間に過ぎていきます足足ダッシュ

ここまでは、連勤ないし休みもほぼ1人で過ごしていたので疲れの蓄積は今のところ無いですあせる

休みって、久しぶりの誰かと会ったりするの楽しみにしてきたけど、1人で好き勝手に過ごす事こそやっぱり疲れが取れるものですねニコニコキラキラ

今年も後半戦頑張りますグー上矢印上矢印
11月と12月益々忙しくなりそうだし、休めるうちに休んでおきます。