今朝はお弁当作りおにぎりもあったので4時半に起きていたかったところ、目覚ましかけずに寝ていた私←バカ絶望物申す


5時半に起きてしまいDASH!DASH!

そこから慌てて旦那と次男のお弁当作りおにぎりと言っても、昨日スーパーで買ってきたお惣菜を詰めて+ハムきゅうり。あとはおにぎり2つずつ。

だけですが、この暑い中体育館に1日中居るわけですから栄養取らなきゃですねあせる



何とか無事に作り終えて6時ちょっと過ぎにラジオ体操講座にて小学校へチャリ自転車でダッシュダッシュ


終了後、帰宅してから長男を金管📯の練習に送り出し、その足で子ども会で使う景品を取りに雑貨屋へ向かい。ようやく帰宅。


その間に次男と旦那はバスケへ出発し、私はようやくシーンとした部屋でゆっくり朝食☕🍞🌄


怒涛の2時間半でした笑い泣き滝汗


夏休み🌞初っぱなからバタバタが止まらないわが家ですゲッソリ


クラブやスポーツに所属すると本当に忙しくなります不安ダッシュダッシュ