おり姫の運勢占いしてみました流れ星

結果はこちら下矢印下矢印下矢印


 

 

 まさに、今の自分こんな気分笑い泣き

この前の夜勤が朝方ハード過ぎて疲れ果てチーン

夜勤明けも夜まで子どもの習い事の送り迎えから学校行事で帰宅は、8時半チーン

そして、翌日いつもは夜勤明けは、お休みのところ出勤→1日会議で頭使いまくり笑い泣き


疲労困憊で今日に至る滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ


そして、今日はお休みキラキラ


なのでこの結果の自分にご褒美したくなる1日キラキラ合ってます泣き笑いおねがい


衝動的に、何か買ったりカフェに入ったりしてしまいそうな1日笑い泣き


でも、今日は自分の歯医者~笑い泣きあせるあせる


どんな1日になるかしらウインク