先週は、月曜日からハードな毎日を送っていたら週末に疲れがどっと来て空いた時間はひたすら眠っていましたふとん1ふとん2ふとん3


・月曜日→朝、学校で読書ボランティア本してから遅番。


・火曜日→日勤(今、だいぶ忙しい)の後に上司と面談。


・水曜日→日勤の後に次男のバスケバスケの送り迎えと係で荷物を運ぶ。


・木曜日→午前休みの午後から出勤(結局、午後から仕事あるから気持ち的に休めないし、午前は買い出しで終わった笑い泣き)


・金曜日→休みだったけど、夕方から会議(気持ち的にソワソワあせる)


・土曜日→午前中のみ研修鉛筆(キラキラでも、この研修いいことあったんですキラキラ)

そして、午後眠る絶望ふとん1ふとん2ふとん3


という1週間でした不安


でも、金曜日に会議前に急遽、予約取れて美容院に行けたから良かった!!

カラー中に出してくれるアイスコーヒーコーヒー

どうしても白髪が気になってしまい泣き笑い子ども達の夏休みカキ氷が来る前に行って来ちゃいました!!



白髪目立たずに夏を過ごしたい私チューニヤリ



暑さで体、やられ気味ですが水分取りながら元気に頑張りましょう!!