時間空いてしまいましたが、弾丸神奈川の続きです。


江の島波の帰りは小田原→箱根を回って帰って来ましたキラキラ


小田原の目的は、『鈴廣かまぼこ』


時間があれば、かまぼこ工場とかも見学してみたかったのですが何せ、今回は弾丸だったので、かまぼこの買い物に専念しましたダッシュ


ここでもお土産、爆買い!!!!!!


こちらは、ママ友に星

こちらは、自分の家用に星

あと、この中の同じ種類の物などで私の実家へ星

伊達巻は、長男のリクエスト。
鈴廣のかまぼこは、次男のリクエスト。


鈴廣のかまぼこの中では、お安い方のかまぼこでしたが歯ごたえあって美味しかったです😋🍴

なんせ、バタバタ見てしまったので次回はゆっくり見たい笑い泣き

※私の好きなブロガー桜井奈々さんも同じ日の数時間前に『鈴廣かまぼこ』に居たみたいで、ほんの数時間到着遅くなってしまい入れ替わりになってしまったのですが偶然会ってみたかったわ泣き笑い指差し


横を箱根登山鉄道が走っていて、長男が子鉄時代だった頃よくDVDや本で見ました!!その時を思うと大興奮だねダッシュダッシュ
帰りは、ロマンスカー地下鉄も見れたしイエローハーツ

箱根駅伝のコースを走りながらいつもこんな所走っているんだね。とか、箱根温泉街を初めて通り賑わいにいつか行きたくなったり、ロマンスカー見たり、温泉のお湯の硫黄のにおいを嗅いだり、小さな事でも楽しみながら帰って来ましたラブラブ

(コロナ禍で旅行出来なかった期間が長かった為、ほんの些細な事でも楽しめるようになったおねがい)


あとは、長男とせっかく茅ヶ崎の海沿いを車で走っていたのに、サザンの歌を聴かなかったんだよ~チュールンルンって、旦那に言っていました泣き笑いあせる旦那の車はYouTubeで何でも聴けたのでね口笛


そんなこんなで義姉のところも無事にお引っ越しが終わり、新居生活🏠🆕✨楽しんでいるようですピンクハート


ではでは、神奈川弾丸の旅の記事を長々とお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ

帰って来てから、ハードな生活が続いていたので、余韻だけで頑張って生活していましたあしあとタラー


次の楽しみを作って頑張っていきたいと思いますウインク