昨日は、職場でいろんな事があり(←これはまた別記事で鉛筆)頭グルグル滝汗のまま帰宅したら、

次男から頭痛の訴えあり。

本当だったら、このままバスケバスケの練習に送って行くところでしたが、練習前の検温したら38.5℃ガーンガーンガーン


・早急にバスケの欠席の連絡。

・私の職場へ連絡。(小児科に行き、検査もあるだろうからと今日はお休みにしてくれました泣くうさぎ)


そして、ここからがバタバタの原因。

うちの職場は医療・福祉関係の仕事なので、コロナ禍になってから一切飲み会をしていません。

ようやく緩和されてきたのと、ここにきて長く勤めていた人が完全退職した事からチームだけの、こじんまりとした飲み会をしようと計画していました。しかも、私が幹事ダッシュダッシュ


しかし、私の息子の発熱→最悪、感染のものだったら→私が濃厚接触者になり私だけ欠席したとしても→飲食を伴う事をして→万が一あったらそれこそ職場への迷惑が不安

その状態だったら、来るはずだった上司も出席は出来ないとの事、そして飲み会の予定が明日でお店のキャンセルも今日までだった事からチームのみんなと相談して飲み会は延期にしました悲しい不安


本当、私の都合で申し訳なかったけどみんな中止じゃなくて延期にしよう!!と言ってくれたので、ありがたかったです泣き笑い


・チームの他のメンバーへお詫びと飲み会🍻延期の連絡

・そして、お店へキャンセルの電話


遅くから夕飯作り出して、食べさせてこの作業やって、今日の職場の色々でスタッフから来るLINE返したりしていたらあっという間に9時過ぎていた不安


長男も察して、「今日は、かかドタバタだったね笑い泣きあせる」って言ってくれましたあせる


はぁー。まだやる事も沢山あるしダッシュダッシュ


少しでも、癒される為に実家の紫陽花の写真見てたあじさいあじさいあじさい


ちょっと乾燥気味でもう終わりかな笑いアセアセ

梅雨入りしたはずなのに全く雨が降らないですねガーン雨

当初の天気予報は、雨くもりだったのに今日も良いお天気です晴れ


このまま梅雨が明けちゃうのかしら雷雷