作業が思ったよりも早く終わったので、せっかく来たからと観光に向かいました!!


先ずは、江の島波に向かいました足足





江の島の中にも郵便局📮があるんですね!!
こういう雰囲気の郵便局好きですキラキラ


ポストも景色に合わせてか赤ではなく黒ですあしあと

坂道を登り、上の神社⛩️まで行きます!!




元気モリモリ組は、階段を掛け登って行き、義父・義母は(私も泣き笑い)エスカレーターの方を行ってみました!!
すると、中は涼しくこんな映像がブルーハーツ
水族館🐟🐠みたいでしたキラキラ



そして、こちらでお金を洗いお参りして帰って来ましたニコニコ

お土産も沢山買いましたよひらめきキラキラ