昨日は、転勤族で神奈川に住んでいる義姉家族が家を新しく購入したとの事で引っ越し前のお手伝いに家族で向かいましたニコニコ


義父はカーテンやクロスを貼る仕事をしている為、自分の会社のカーテンを付けに行ったのです家それと共に、義母含め私達は家を見に一緒に付いて行ったのです!!


午前4時近くに出発して、神奈川に着いたのは午前6時半気づき気づき早朝から起きている私達の体内時計は、午前10時半ぐらい笑い泣き息子達なんて元気モリモリ笑い泣き!!しかし、土曜日の早朝6時半なんて寝ている人達沢山居るだろうから、近所迷惑にならないように「静かにー!」なんて言っていました泣き笑い


思ったより、作業は早く終わったのであとは観光する事が出来ました車


そして、この日1日色々な所から富士山富士山を見る事が出来ました!!富士山富士山が見えない県からすると見えるだけでテンション上がりますアップアップ

・山梨

・神奈川(平塚)

・神奈川(江の島)

・静岡


静岡から見た車窓からの富士山富士山
雲で頭が隠れてしまっていますがあせる

では、あと少し神奈川観光の記事にお付き合い下さいウインクではではバイバイ