昨日は、夜勤明け。

帰って来てから、録画してあるドラマ見ているうちに寝ていました絶望夢の中にちょいちょいドラマの内容が入って来る始末笑い泣き

夢なのに、セリフが笑い泣きあせる

みたいな(笑)


1度目覚めてから、寝室でまた爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


そのうち息子達、帰宅🏠👣

良く眠ったせいか目覚め良くサクサク動ける!!


ささっと夕飯作ってから夜はPTAのコーラスの練習へ。


21時に帰宅後、次は職場のチーム飲み会生ビールのお知らせのLINEを打ってから、入浴してストレッチしてから就寝zzz(昨日、久しぶりにコンプリート出来ましたキラキラ)


そしたら、良く眠れた!!!!

ストレッチ効果もあったのかな??


なので、今日はスッキリ起きれて家事日和でしたキラキラやっと、衣替え終わった泣き笑い

一気に暑くなったので慌てております滝汗


夜勤入りの日は、次男の社会科見学もあり、朝からお弁当作りお弁当



おにぎりおにぎりにしようと思ったら白米がいいってさ笑い泣きふりかけもいらないらしい笑い泣き

私、夜勤入りだったので洗わなくていいように使い捨てのお弁当箱にしました音符


前日は、夕飯も兼ねて唐揚げ1キロ揚げました気づき気づきそれでバタバタしていたから余計に夜勤明けの疲れが大きかったのかもしれません泣き笑い


今日は、洗顔からの美容器も使えたし合格アメブロ更新出来たし合格あとは、プロテイン飲んで筋トレ💪したらコンプリート出来ますダッシュダッシュ


寝るまで頑張らねば。