わが家は、旦那と小学生組はがカレンダー通りハートのバルーン


私は、27(土)・28(日)がお休みだったので気分だけはGW前半を味わえたのですが、わが家はGWとは程遠く、通常営業あせる旦那は、仕事絡みの旅行があり、1泊2日で県外へ笑い


27日(土)は、AM:長男金管の練習🎺

      PM:次男バスケ練習試合

        私、保護者会からの練習試合見に行きがてら、お迎え車


夜は、旦那不在だったので実家に泊まりに行きました家←唯一、GW気分ウインク


そしたら、両親が焼き肉に連れて行ってくれました笑い泣きキラキラキラキラ


牛タンが美味しすぎた~笑い泣き焼肉

息子達もお腹空いていたので、白米と一緒にモリモリもぐもぐもぐもぐ最近、本当に食べるようになりました爆笑爆笑

そこにあったレトロな物グラサンキラキラ

普段、こういうのやらないけど息子達が珍しがってやりたがっていたのでやってみました音符
そしたら、占い好きの母までやっていましたグラサンルンルン

そして、翌日はまた次男のバスケの練習があったので早々帰宅しましたダッシュ

前半最終日の昨日は、私夜勤入り。次男と旦那は次男のバスケの遠征で早朝から1日がかりだったので一先ず、5時半に起きてお弁当を作って送り出してから、また寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

そんな感じでGW前半忙しくも楽しみながら過ぎた気がします。

なんだかんだでバタバタしていたので、やっと夜勤明けの今日が来たか~ダッシュダッシュって、気持ちでもあります真顔


次男、咳してる~あせる
ハードな3日間だったので疲れが溜まっているかなあせるGW後半は、地域のお祭りもあったりするので悪化させないようにしなくちゃですあんぐりお願い

皆さんの中には、10連休の人も居るのかな?
皆さん、良きGWをお過ごし下さいラブラブ