3連休中です。


皆さん、どのようなお過ごしですか?


明日が成人の日なので、わが地域は今日が成人式名前改め『二十歳のつどい』をやっている所が多い為、朝からお祝いの花火の音が鳴りましたキラキラ


二十歳の皆さん、おめでとうございます照れ花火


街では、振り袖姿の方々何人か見かけましたおねがい

やっぱり華やかでいいですねラブラブ

気持ちも、明るくなりますおねがい


そんなわが家は、厄払いのお参りなどお出掛けしましたが、久しぶりに家族4人で帰宅後には、お茶したりお昼寝したりとゆっくり出来ました照れ


むしろ、お正月の方が両家行ったり親戚来たり(私は間に仕事🤣)とバタバタしていて寝正月とは無縁の生活ですからねあせるあせる


昨日は、次男のバスケ初めバスケ


3連休明けには、学校も始まります鉛筆

着々とわが家も、いつもの生活に戻りつつありますニコニコダッシュ




今年初の家族での外食は、旦那おすすめの昔ながらの食堂の『カツ丼』でした割り箸
これで『小サイズ』ですよ🤣

カツ丼は、カツはソースで絡まれた後に卵でとじてあるので絶品ですキラキラソースカツ丼好きな方は何とも言えないと思います星星星


今日は、旦那は夜飲み会で居ないので息子達と私だけですウインク夕飯は、七草粥食べます二重丸

皆さんも、楽しい3連休後半をお過ごし下さい。