楽しい事の後には、試練が待っていました笑い泣き

先週の金曜日は楽しい事ドキドキ(前回の記事でも言っていた楽しい事)
1年以上ぶりに会う中学の同級生でもあり新卒で働き始めた時の同期でもあり、今は共に育児を頑張っている大切なお友達がこっちに遊びに来てくれたので子ども達が幼稚園に行っている間、待ち合わせしてから4時間でにショッピングモールでのお買い物→カフェコーヒーと楽しみました爆笑

久しぶりに女子とのショッピングを楽しめた~音譜
無印用品でクリスマス会(@実家)のプレゼントを選んでみましたニコニコ


お友達のリクエストでふわふわパンケーキのカフェへ。
いつも、息子達と頼む時は、チョコソースは好まないので今回頼んでみたら、思ったよりチョコソースがボリューミーポーン最後は甘くなったけど美味しかったキラキラ

そんな充実した1日を過ごして、翌日も休みだったので私の実家へ。弟家族も集まって早めのクリスマス会をやるとの事だったのですが、夕方から長男が発熱ゲホゲホ
仕事している身にとって、ここからが怒濤の1週間の始まりだったのですアセアセ


つづく。