オーマイガー😱


ビッグミステイク🙏


私とした事が‥‥‥😭


住民税の増額、どうやら全員だった模様。


思えば今の会社、オレ史上最高の会社である事は 間違いありません!!


各種保険等、1式全て付いております。


そりゃそうだよね、金の無い ボンビー下請け会社が、働きに来た人から ピンハネするくらいしか脳の無い、モンキービジネスとは違うのだから。


正直、オッサンになるまで こう言った、ちゃんとした会社に入らなかった事を やはり、後悔しております。


オレ自身、自分で解って居るけど やや、勘繰りが酷い所があります。


ってか、ヤッパリ モンキービジネスなヤツらと、仕事して来た後遺症だな。


弱い奴らwww、卑怯なだけの奴らwww


中には、オレが会社辞めた後 電話して詰めてやったら、泣いてた奴も居たwww


用事があったから、電話しただけなのに シビレ上がって、電話口で ガクブルな奴www


今の会社には、ホントに ちゃんとして貰ってて、一生頭が上がらない。