最強漢さんのブログ
何にも気にせんでいいんで、ドンドン コメントしてって下さい。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

退会します。

オレの大好きなブロガーさんに、迷惑を掛ける心無い人が居るので 一度退会します。決して! 最終回では無いので、直ぐに別の名前で帰って来ますね。じゃ、さよなら。

当たっちょる~♪

2ー7、1920円。今回はレースが見えてました。( ̄―+ ̄)ニヤリ 最強漢!完全復活迄、後 一歩!!!

小松島記念決勝

久々の更新です。(*^_^*)第11レース、8=2、8=7、8=9、2=7、2=9、7=9、以上12点張り。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>