今日は建国記念日ですねウインク
日本国の誕生日キラキラ



私自身、いつも祝日とか、連休とかは仕事なんですけど、今日はお休みでしたーラブ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
厳密には休みを取ったんですけどね。笑




その理由が………



母が大好き大ファンの、野口五郎様のコンサートに、夫婦で参加するため!!キラキラキラキラ
行かせてあげたい!!
もうね、母は若い頃から大ファンで、ファンが変わらない!ずっとファンです!
で、父もコンサートに参加してファンにもなったし、どこ行くときも二人一緒なので、今回も夫婦で参加になりましたーウインクルンルン




私は、瑠美ちゃんがまだ一人で留守番できない寂しがりちゃんなので、今日はお家でのんびりしてましたニコニコラブラブ寒いし。笑






安定の可愛さ。
遊ぶときは120%で暴れるくらい遊ぶので、こうやって寝てるときがめちゃ可愛い。笑
遊ぶときは、休ませて~!寝てくれ~!ってつい思ってしまう。。滝汗






歯が見える表情も、また可愛い。
ついつい、こういうちょっと面白い表情まで収めたくなるママちゃんでした照れルンルンルンルン




では、また~UMAくんハート