今日は晴れ。

退院の日です。


尻の具合は

麻酔が取れたせいなのか、

坐骨結節の所が、

ジンジン何もしなくても痛みます。

昨日、そこに注射打ったせいか?

ゔーん。

注射じゃない様な気がします。


恐らく、今迄麻酔が少なからず、効いており

痛みの確認で座る時間を長くしていたので

その、しっぺ返しの様な気がします。


まぁ、明日は日曜日で休みもらってますので

経過観察して行きます。


昨日の診察で違う、痛みどめの薬

トリプタノールを処方されました。

今まで、薬は唯一の楽しみ、晩酌の制限と体に合わなかったので(リリカとか)なるべく薬は処方無く、やって来たのですが、薬も試した方が良いとの主治医の先生から提案があり、昨日夜から飲む事にしました。

ノイロトロピンとトリプタノールが常習薬となりました。


トリプタノールは眠くなるとの事でしたが、昨日は寝る前に飲んでも眠たくならず、ラッキーと思ってましたが、

本日、朝起きたら、やっぱり眠い

いつもと明らかに違う眠さがあり、気を抜くと

うっつら、 うっつら してしまいます。


本日朝飯後にも、一錠(10mg)飲みましたが

早く慣れれば(ネットで見ると2から3週間)、

楽になるのかな?っという所です。


昨日、カテーテル取れたので

退院日ですが、朝シャワーを借りて退院しようと思います。


荷造りは大体終わりました。



本日は嫁さん迎えに来てくれるとの事です

本当に助かります。(娘の部活の送り迎えは他の方にお願いしたとの事。有難う御座います)



早く、家に帰って

酒飲みてー。


でも、帰宅時にイオンモール寄って

ご迷惑をお掛けした、

会社の方への 品物(お菓子とか)を

見ていこうと思います。