今日は日曜日。

日曜日は、体重測定があるとのこと。

計測したら、6日で0.5kg位増えてる感じ。

食事ご飯大盛にして貰ったせいでしょうか?

まぁ誤差の範囲内かな。


肝心の尻は、

全体的に麻酔の効き目が

悪くなっています。

麻酔起因の

左足の痺れとか楽になっているけどその分

尻の麻酔も弱く感じます。

耐性?看護師さんに聞くと

んー。

この短期間ではあまり考えられませんねぇ。

とのこと。

でも、日中の眠気とか大分、なくなったし!

麻酔の効きが悪くなっているのは、

事実です。

体が慣れてしまったんでしょうか?

確実に違うのでそんな感覚です。




運動がてら病室の窓から見える本日開催中の

近くのJRA競馬場(歩いて900メートル位)に

様子見してこようかな?

(入場制限中なので

予約&当選しないとは入れない)

と、思ってましたが、外は小雨で断念。




中央入り口で、休んでいると

日曜日なので病院内もガランとしてますが

面会中止中なのに、以外と家族と思われる

方の来院は多い印象です。


業者の方が窓の清掃をしてました。






今日の夕食です。
夕食食べた後、シャワーで頭と、
腰から下を洗うのが、
ルーティンになって来ました。

あっいけね。
いつも、ビール飲みながら見てる
笑点見忘れた。