重たいなぁ | デンキのブログ

デンキのブログ

通勤で使っているロードバイクの事や日常を書いていこうと思います。

前日の朝は寝坊のため会社に真っ直ぐ行く。

今日はいつものように起きれたから遠回り。

前日の帰宅ライドから感じてたが体が重たく感じて思うように動かない。
スタートしてからも平坦な道でもトップスピードに乗せれないやえー?

中和幹線に入り今日で3回目になるSTRAVA区間アタック

今回は信号の引っ掛かりがなく行くことが出来下りも速度が落ちないように走行すると30秒位短縮ガーンランキングも一気に9位にジャンプアップおーっ!出来すぎや

しかしSTRAVA区間意外はダラダラだったのでイマイチな感じ

しばらくこのルートを使うが徐々に別ルートも開拓していこ