夢の国 | 懺悔

懺悔

吐き出め日記
基本、妬み、強欲、憎悪、嫉妬しか書きません
理解して下さる方だけ見て頂けると嬉しいです

夢の国へ行ってきた。
学生が卒業して制服姿の子が多かった。
制服は大好物だから萌えた!
スカート短すぎる子がいてパンツ見えそうな子がいたけど、絶対に目をそらしてしまう自分の誠実さに後悔する…笑
さておき。
アトラクションに乗るために並んだ。
90分待ち。あー長いなぁ。この時間が嫌なんだよなー。たわいもない会話をして過ごした。無言になることはなく、ぼや~っと話せた。良かったー。この時間でケンカになったり別れの原因になるような気がしたから。実際、過去に経験してるし。心配していたが、そんなことは無かった。アトラクションに乗って楽しんだ!シューティングゲームだったけど、彼女の方が点数高かった…。シューティングは自信あったけど、夢の国では発揮出来ないみたいだ…。
もう一つアトラクションに乗って、ランチにすることにした。ステーキ食べて腹ごしらえ。デザートも食べて満足。写真を撮りたいと言って、夢の国の街へ行った。あのキャラクターと写真が撮れる街だ。待ち時間90分…彼女は、行こ!と言って並ぶことを諦めた。もっと並ぶの頑張れよ、女子。その代わりフォトスポットで写真を撮ることにした。高校生もいっぱいでポージングやアングルをいとも簡単にこなしていて慣れてるなぁ~と。見習って真似しながら撮った。意外とハマってしまい仲良しカップルか!と思うくらいに色々撮った。思った以上に楽しかった。 お土産も買って入り口で最後の記念撮影。他のお客さんに撮ってもらって、さぁ帰るかーと思ったら彼女が一言。自撮りしようと。はい、チーズで彼女はほっぺにキスをした。………!?公共の場ではしない!って拒否ってるはずなのになんで!?って聞いたら夢の国は特別なの!と。そういうことだったのね。俺も彼女のほっぺにキスした。写真はニヤついている彼女。喜んでくれて良かった。





帰りの車内で、シンデレラ城の前でキスしてくれれば良かったのにーと我が儘を言われた。女心がわからなくてごめんね。
君と過ごした夢の国の時間は楽しかったよ
ありがとう。




{BCAC0681-AD8D-4007-AE5F-E716F54D5412:01}