先週のLIVE | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


先週は素敵なLIVEばかりだった!

まずは23日 大阪 アメ村DROP

{19470257-66BF-4729-A8FE-3DC816B0E7DB:01}

RONDONRATS
I-RabBits
CANTOY
YOUR LAST DIARY
Rabbits Plan
PANIC in the BOX

全部好きなバンドで
決まった瞬間に行くしかないと決めた!
もう最初から最後までわちゃわちゃしてた!
いきなりアイラビのマイコさんにあげるって言われて貰ったパス嬉しかった!
{BE9AED4C-FB9B-4909-8D85-F00ECA2F89AB:01}


25日のクリスマスも
名古屋栄RADにLIVE行ってきたよ!

{E3B3C7F4-7817-4BF8-82E4-3663A1E098ED:01}

3バンドしかいなかった!
でもクリスマスという日にLIVE見れる
特別な日!
EGOISMからのクリスマスプレゼント!
この日はベースの時王さんが
考えたセトリだった!
アンコールの時の時王さんは
かっこよすぎだった^_^

そして26日は、下北沢ReGだった
{11611FFF-35DA-4790-B961-EE82D52A5EBB:01}

久々のHEAD SPEAKER!
めっちゃ楽しみにしてた!
マグノリアは最高だった!

素敵な1週間だった!