先週は素敵なLIVEばかりだった!
まずは23日 大阪 アメ村DROP
I-RabBits
CANTOY
YOUR LAST DIARY
Rabbits Plan
PANIC in the BOX
全部好きなバンドで
決まった瞬間に行くしかないと決めた!
もう最初から最後までわちゃわちゃしてた!
いきなりアイラビのマイコさんにあげるって言われて貰ったパス嬉しかった!
25日のクリスマスも
名古屋栄RADにLIVE行ってきたよ!
でもクリスマスという日にLIVE見れる
特別な日!
EGOISMからのクリスマスプレゼント!
この日はベースの時王さんが
考えたセトリだった!
アンコールの時の時王さんは
かっこよすぎだった^_^
そして26日は、下北沢ReGだった
めっちゃ楽しみにしてた!
マグノリアは最高だった!
素敵な1週間だった!



