載せ忘れて遅くなった。
9/6、7、8と3日連続でLIVEを見てきた!
しかも今回は山口県と福岡県!
山口県は初上陸^_^
6日は山口県下関RedLine
前日に夜行バスに乗り13時間かかり山口県に着いた!
着いて腹ごしらえに唐戸市場に
行ってきたよ!
美味しかった!
満喫に泊まろうとしたが隣駅。
そして終電が早い上、1時間に2本しか電車が走ってない為、急遽ほてるにチェックインしといた!
そしてライブハウスへ
入り口が裏手でわかりずらかった!
ちっちゃい箱で真ん中に柱があって
めっちゃ見づらかった!
全9バンドという長丁場なイベント!
EGOISMは7番手。
この日の収穫は
トリルダン、Complex Numbers、Re:ON
かっこ良くて良かった!
終わってホテルに帰宅したが最寄りのコンビニが徒歩往復15分位かかった(°_°)
7日 遠征2日目!
この日は10時にホテル出てブラブラ時間潰してたらセブンで滞在してたEGOISM号発見した(笑)
12時位に小倉につき
前回入れなかった麺屋まるいち行ってきた
小倉UNという所に!
地図の場所になく迷ってたら
同じ所に行こうとしてる人に遭遇し
歩いていたら、メンバーに会い場所が
わかった!
てか狭すぎる!
中に物販置けないから外にある始末(°_°)
この日もトリルダンとRe:ONと
一緒だった!
EGOISM遠征 2日間楽しかった^_^
あとEGOISMの皆さんありがとう。
そしてRe:ONみたいけどホームが福岡(°_°)
そして満喫で1泊!
次の日は昼の飛行機で東京戻り
そのまま渋谷eggmanに
響姫祭オーディションイベントに
1位のバンドが響姫祭のオープニングアクトに選ばれるというイベント!
RiDDLE STORY
7thNutsMile
mimic.
この3バンドを応援!
見事mimic.が1位に輝いた!
おめでとう!
mimic.のメンバーと
1位になっても見に行けないんだ
って話してたら現実になってもた!
だから神戸から応援することに!
そして長い3日間が終わった!




