EGOISM2DAYSとオーディション | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。



載せ忘れて遅くなった。

9/6、7、8と3日連続でLIVEを見てきた!
しかも今回は山口県と福岡県!
山口県は初上陸^_^

6日は山口県下関RedLine

前日に夜行バスに乗り13時間かかり山口県に着いた!

着いて腹ごしらえに唐戸市場に
行ってきたよ!
{7D4838D2-ED6F-4287-879B-4064F49ADBC7:01}

{6C623743-BA04-42B1-95EE-C393CBB5B304:01}




海鮮丼とお寿司食べた!
美味しかった!

満喫に泊まろうとしたが隣駅。
そして終電が早い上、1時間に2本しか電車が走ってない為、急遽ほてるにチェックインしといた!

そしてライブハウスへ
入り口が裏手でわかりずらかった!

ちっちゃい箱で真ん中に柱があって
めっちゃ見づらかった!

全9バンドという長丁場なイベント!
EGOISMは7番手。


この日の収穫は
トリルダン、Complex Numbers、Re:ON

かっこ良くて良かった!

終わってホテルに帰宅したが最寄りのコンビニが徒歩往復15分位かかった(°_°)

7日 遠征2日目!
この日は10時にホテル出てブラブラ時間潰してたらセブンで滞在してたEGOISM号発見した(笑)

12時位に小倉につき
前回入れなかった麺屋まるいち行ってきた
{95635100-649F-46E4-816E-E901A34B5FFF:01}

そして箱へ

小倉UNという所に!
地図の場所になく迷ってたら
同じ所に行こうとしてる人に遭遇し
歩いていたら、メンバーに会い場所が
わかった!

{BDA50E4A-249A-4970-B96F-FB239F894ECD:01}

この日の箱は今までで1番狭い!
てか狭すぎる!
中に物販置けないから外にある始末(°_°)

この日もトリルダンとRe:ONと
一緒だった!


EGOISM遠征 2日間楽しかった^_^
あとEGOISMの皆さんありがとう。

そしてRe:ONみたいけどホームが福岡(°_°)

そして満喫で1泊!

次の日は昼の飛行機で東京戻り
そのまま渋谷eggmanに
響姫祭オーディションイベントに
{A5DAF82E-2C87-4751-88D6-CF2D6FDAE535:01}



1位のバンドが響姫祭のオープニングアクトに選ばれるというイベント!

RiDDLE STORY
7thNutsMile
mimic.

この3バンドを応援!

見事mimic.が1位に輝いた!
おめでとう!

mimic.のメンバーと
1位になっても見に行けないんだ
って話してたら現実になってもた!

だから神戸から応援することに!

そして長い3日間が終わった!