遅くなったが8/22に
東京の立川BABELに
EGOISMを見に行って来た!
LIVEハウス行く前に
誘惑に負けてつけ麺を食べてしまった(ーー;)
初めてみるバンドさんばかり
今回は色んなタイプのバンドさん
だったな^_^
いきなりトラブルから始まったり、
ドラムが急に脱退してしまったり、
いきなり水を買いに行ったり、
曲合間にビール買って来て飲みながらとか
脚立引っ張りだしてきたりとか、
なんかなんでもありだった(ーー;)
意外だったのがトリのバンドが
インストバンドという事だった!
最初は驚いたな!
でもかっこよかった^_^
まぁ目当てのEGOISMは
申し分のなくかっこよかったけど!
この日は新曲をやると言うことで
めっちゃ楽しみにしていた!
その前に、前日にyoutubeで
もう廃盤になってしまった
1stシングルの「LOST/花」
からLOSTがEGOISM初のMV化!
という事でやるのかと思ったけど
裏を書かれてやらんかった!
そんで肝心の新曲は
ツーステにモッシュありの曲!
最初にるみねぇがおりてきて
不思議なステップをしだして
ちょっと見入ってしまった(ーー;)
ちょっとずつ覚えてくぞ新曲!
「セトリ」
ジャックナイフ
罪と果実
人生リセットボタン
理解不能恋愛←新曲
花
そしてトリのサイキックブルーズの
アンコールの後の映像が面白すぎた!
あれもう一回みたい!

