8/22 東京立川BABEL | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


遅くなったが8/22に
東京の立川BABELに
EGOISMを見に行って来た!

{324DCE8A-AB9F-48F9-8A32-DA283E192CC5:01}

地元から電車で1時間かかった(°_°)

LIVEハウス行く前に
誘惑に負けてつけ麺を食べてしまった(ーー;)

{C14608DC-3ECC-49A1-825B-1D058F432229:01}


今回はEGOISM以外は
初めてみるバンドさんばかり

今回は色んなタイプのバンドさん
だったな^_^

いきなりトラブルから始まったり、
ドラムが急に脱退してしまったり、
いきなり水を買いに行ったり、
曲合間にビール買って来て飲みながらとか
脚立引っ張りだしてきたりとか、
なんかなんでもありだった(ーー;)

意外だったのがトリのバンドが
インストバンドという事だった!
最初は驚いたな!
でもかっこよかった^_^

まぁ目当てのEGOISMは
申し分のなくかっこよかったけど!

この日は新曲をやると言うことで
めっちゃ楽しみにしていた!

その前に、前日にyoutubeで
もう廃盤になってしまった
1stシングルの「LOST/花」
からLOSTがEGOISM初のMV化!
という事でやるのかと思ったけど
裏を書かれてやらんかった!

そんで肝心の新曲は



ツーステにモッシュありの曲!

最初にるみねぇがおりてきて
不思議なステップをしだして
ちょっと見入ってしまった(ーー;)

ちょっとずつ覚えてくぞ新曲!

「セトリ」
ジャックナイフ
罪と果実
人生リセットボタン
理解不能恋愛←新曲



そしてトリのサイキックブルーズの
アンコールの後の映像が面白すぎた!
あれもう一回みたい!