昨日は名古屋栄RADさんにお邪魔してきた!
「act」
・Voona
・Norvelbright
・三角形の時間
・メロウブラン
・ぱんぷきんず
・HEAD SPEAKER
・ハイカラオリーブ
見たことあるバンドの人が5組!
(三角形の時間はニコラスカとボーカルが同じって事で)
今回はアイドルばっかりじゃなくて良かった!
Voonaは相変わらずギターが上手くて、綺麗なお姉さんって感じだったな。
三角形の時間はやっぱりかっこよかった!
ニコラスカの時と違ってダークな感じだけどね。
ぱんぷきんずは1、2、3、4、新世界(≧∇≦)
ハイカラオリーブはベースのアフロが面白い。
HEAD SPEAKERは6番目で遅い出番!
「セトリ」
瓶詰めシュガープラム
COLOR
GLORIOUS DAYS
THE RULER OF MY BRAIN
マグノリア
今回は
31日 EGOISM
1日 HEAD SPEAKER
2日 HEAD SPEAKER、RONDONRATS
3日 HEAD SPEAKER
と、大阪→大阪→広島→名古屋
と4日間のLIVEの旅をしてきた!
めっちゃ楽しい4日間だった!
次のLIVEは9日!
下北沢でグリモン主催のサーキット!
グリモン、ヘスピ、mimic.、EGOISM
は必ず見る!
HEAD SPEAKERとるみねぇ
の再会がたのしみ!
対バンしてくれないかな。