LIVE4DAYS 最終日 | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


昨日は名古屋栄RADさんにお邪魔してきた!

「act」
・Voona
・Norvelbright
・三角形の時間
・メロウブラン
・ぱんぷきんず
・HEAD SPEAKER
・ハイカラオリーブ

見たことあるバンドの人が5組!
(三角形の時間はニコラスカとボーカルが同じって事で)

今回はアイドルばっかりじゃなくて良かった!

Voonaは相変わらずギターが上手くて、綺麗なお姉さんって感じだったな。

三角形の時間はやっぱりかっこよかった!
ニコラスカの時と違ってダークな感じだけどね。

ぱんぷきんずは1、2、3、4、新世界(≧∇≦)

ハイカラオリーブはベースのアフロが面白い。

HEAD SPEAKERは6番目で遅い出番!

「セトリ」
瓶詰めシュガープラム
COLOR
GLORIOUS DAYS
THE RULER OF MY BRAIN
マグノリア

今回は
31日 EGOISM
1日 HEAD SPEAKER
2日 HEAD SPEAKER、RONDONRATS
3日 HEAD SPEAKER

と、大阪→大阪→広島→名古屋
と4日間のLIVEの旅をしてきた!

めっちゃ楽しい4日間だった!

次のLIVEは9日!
下北沢でグリモン主催のサーキット!
グリモン、ヘスピ、mimic.、EGOISM
は必ず見る!

HEAD SPEAKERとるみねぇ
の再会がたのしみ!

対バンしてくれないかな。