7/31 グリモン レコ発 | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


LIVE旅4泊5日の初日!

大阪 心斎橋VARONにいてきた!

{E650DEF0-0F67-44E9-A89F-05F54F5F5956:01}

今日はEGOISMとグリモン!

「EGOISMのセトリ」
人生リセットボタン
End The Silence
ジャックナイフ
罪と果実
LOST

久々にジャックナイフをやってくれた!
攻めるセトリいいな!
かっこよさ素敵(≧∇≦)

グリモンは聴くの2回目!
曲知らんけど、ノリに任せた!
楽しかった。
MCも面白かったし!

そんで今日も心斎橋VARONにおじゃまする!
今日はHEAD SPEAKER(≧∇≦)
めっちゃ楽しみ