7/31 グリモン レコ発LIVE旅4泊5日の初日!大阪 心斎橋VARONにいてきた!今日はEGOISMとグリモン!「EGOISMのセトリ」人生リセットボタンEnd The Silenceジャックナイフ罪と果実LOST久々にジャックナイフをやってくれた!攻めるセトリいいな!かっこよさ素敵(≧∇≦)グリモンは聴くの2回目!曲知らんけど、ノリに任せた!楽しかった。MCも面白かったし!そんで今日も心斎橋VARONにおじゃまする!今日はHEAD SPEAKER(≧∇≦)めっちゃ楽しみ