6/29 大阪 響姫祭でした!
27、28と3日連続でライブの最終日!
この日は心斎橋のKINGCOBRA、FANJtwice、club DROPでのサーキットでした!
マイコさんありがとうございます。
FLiP
↓
Draft King
↓
HEAD SPEAKER
↓
オズ
↓
I-RabBits
という休憩がほとんどない流れが完成した
(>_<)
まずはFLiP!
やっぱりかっこよかった!
LIVEずっと行きたくなる。
MCであおってからのカートニアゴは
盛り上がった!めっちゃ好きな曲!
次はDraft King!
最初入った時、過去最低な位お客さん少なく心配した!
LIVE楽しかったな!
誓いのうたはハッピーな気分になれる!
アブラで混ざりたかったけど我慢した!
次はHEAD SPEAKER
1番好きなバンド!
LIVEがあればどこでも行く予定です。
予想以上のお客さんに驚いた!
前回大阪でLIVEあった時、こんなに
いなかったのにと思ったほどの入り!
好きな曲全部やってくれた、これにTiKiMaLIVEが入ればもう言うことなしの最高だった!
次はオズ!
オズは全体が好きだな!
LIVEは一体化して楽しいし!
なるみさんのMCは毎回感動してしまう。
相変わらずシンさんはお客さんより汗だく
だし!
最後はI-RabBits
あんまりLIVE行ってないけど、盛り上がって、暴れて楽しくて好き。
つーすてにもっしゅに左回りで来て良かった!
終わった後の余韻半端無かったな!
終わった後に外でメンバーとしゃべったり
、まさかシンさんと写真撮れるとは思わなかった。
なんだかんだで終わってホテル戻って、LIVE仲間と寝ないで5時位まで話してた事に驚いたけどね。
でも1番驚いたのは、響姫祭の打ち上げが泊まってたホテルの下だった事かな!
最初にホテル戻った時に、メンバーが居た時
「えっ!なんでいるの?」
って思った。
めっちゃ気まずかった(;゜0゜)
いいホテル泊まってるなって言われた!
