6/29 響姫祭 | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


6/29 大阪 響姫祭でした!
27、28と3日連続でライブの最終日!

この日は心斎橋のKINGCOBRA、FANJtwice、club DROPでのサーキットでした!

{85D49CE0-E7BB-4189-BF0A-737CF8C4F998:01}


絶対に見たいバンドが5組ありタイテ絶対に被ると思ってたけど、奇跡的に被らないという奇跡がおきた!
マイコさんありがとうございます。

FLiP
Draft King
HEAD SPEAKER
オズ
I-RabBits

という休憩がほとんどない流れが完成した
(>_<)

まずはFLiP!
やっぱりかっこよかった!
LIVEずっと行きたくなる。
MCであおってからのカートニアゴは
盛り上がった!めっちゃ好きな曲!

次はDraft King!
最初入った時、過去最低な位お客さん少なく心配した!
LIVE楽しかったな!
誓いのうたはハッピーな気分になれる!
アブラで混ざりたかったけど我慢した!

次はHEAD SPEAKER
1番好きなバンド!
LIVEがあればどこでも行く予定です。
予想以上のお客さんに驚いた!
前回大阪でLIVEあった時、こんなに
いなかったのにと思ったほどの入り!
好きな曲全部やってくれた、これにTiKiMaLIVEが入ればもう言うことなしの最高だった!

次はオズ!
オズは全体が好きだな!
LIVEは一体化して楽しいし!
なるみさんのMCは毎回感動してしまう。
相変わらずシンさんはお客さんより汗だく
だし!

最後はI-RabBits
あんまりLIVE行ってないけど、盛り上がって、暴れて楽しくて好き。
つーすてにもっしゅに左回りで来て良かった!

終わった後の余韻半端無かったな!
終わった後に外でメンバーとしゃべったり
、まさかシンさんと写真撮れるとは思わなかった。


なんだかんだで終わってホテル戻って、LIVE仲間と寝ないで5時位まで話してた事に驚いたけどね。

でも1番驚いたのは、響姫祭の打ち上げが泊まってたホテルの下だった事かな!
最初にホテル戻った時に、メンバーが居た時

「えっ!なんでいるの?」

って思った。
めっちゃ気まずかった(;゜0゜)

いいホテル泊まってるなって言われた!